ウェブログ・ココログ関連

暑中お見舞い申し上げます

暑い!
めっちゃ暑い!!


だらだらと夏風邪中。

2週間ほど微熱を共にしておりましたが
のどがひどく腫れ、お鼻からはお汁が…weep


猛暑の中、往復小一時間ほどかけて銀行に通わなければならないのと。
ずっと数字に追われる経理職。
わかりやすく、格差バッチリの職場。

疲れと仕事のストレスにより、治りがおそいと思われます。
(え?年齢のせい??)


それでも、土曜日はコンサートに花火。
日曜日は合奏団の練習に参加。

…ストレス撃退には音楽は心の栄養となります。

それでも、症状はのろのろ悪化してます。
(ダメやん)

静養、栄養、睡眠。

はい、オリンピック観ないで、寝ま~す。


イチロー、3000本安打おめでとうhappy01

ひたすら努力を積み重ねていった先の記録。

素晴らしいです、元気をもらいましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こんとろーる

ココロの循環の仕方が、下手ですねー。(自覚)

でも、以前よりはマシ…かなぁ。
なかいくんのファンで良かった~。→笑

3時間の、特別版プロフェッショナル。
やっと最後まで観て。
ちょっと元気が出てきたので。
えいっと、近所の山を登ってきましたrock

こういう時は。
無理に人と会わない。
そして、状況を動かさないclip

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オーラ

別に、あやしい霊能者ではないけれども。

自分も含めて、人のオーラには敏感な方です。
そうした、カン、みたいなものは。
けっこう、当たります。
(一次試験に合格した人も、だいたいわかりますもん)

たまに、友達に会ったりして。
その子が、キラキラ~shineだったりすると。

どうして、ちまたの男が放っておくんだ~って。
もったいない、と思うぐらい。
きれいだったりする。

本人は自覚ないのだろうけど。
積み上げてきたものの、自信だったり。
この年ならではの、キャリアだったり。

たいていの場合。
キラキラしている友達は、優しいのです(笑)
弱ってる自分に対して、温かく接してくれる人は。
やはり、包容力が広い。

逆に、そうでない人も、わかる。
その人自身が傷ついてて、弱い状態の人をイジメたくなったのか。
心がほっこりしてないのかな、と思う。

だいたい、挑戦的だったり。
意地悪オーラが、出てたりする。
(ネットをしていても、それは伝わってきます)

ちなみに。
今の私は、どんより気味~。

これはいかん。
中居くんを見るべし。
(あの人を眺めていると、なぜか気持ちが温かくなる)
まさしく、心のこたつ、ですね~heart04


鏡で自分の姿を客観的に見てみると。
案外、冷静になれるもんです。


さいきん。
再婚しても良いかなって真剣に考えるようになった。

でも、もっとキラキラじゃないとね。
今の自分じゃ、ダメだわsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

願い事

一発、合格!


…以上、7月7日の日記でしたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|