« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

かれいなる

一族、をのろのろ読んでおります。
(どろどろだわ~)

以前にドラマをやってましたね。

その時に、感じた大きな違和感。

彼は絶対に、自ら死を選ぶことはない。
(良い意味で)
大切な家族を残して1人でいくことはない。

そして。
たぶん、リーダーなら、選ぶ可能性がある。
あたるが自らトリガーを引いても、違和感はなかった。

でも、彼は周りから強く守られ求められてる。
誰よりも優しい、器の大きな人だもの。

弾を抜いてあげたのは、メンバーだと思う。

大丈夫だと信じるしかないのです。

弱いファンで、落ち込んでるだけで…ごめんなさい。
報道は完全拒絶。(とらうま)
メンバーの肉声と表情だけは、ちゃんと見てきたよ。
そこにしか、真実はないから。

山崎とよこの小説を読んでると、欲望まみれの社会構造をひしっと感じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まんぽけい

新しい職場で働き始めて、はや2週間。
(まだまだ慣れない…ぐったり気味sweat01

お昼外出ないし、歩く距離が減ってしまった。
母から、万歩計をもらったので、意識して歩くべし。
歩数と歩幅で、日本地図文の距離を歩くゲーム付き。

昨日は1万歩。
今日は6000歩…(遠い駅を利用なり)
自分的には、かなり少ない。

前の職場だったら、1年で日本一周出来たかも。
(多い日は5km以上いってました)→銀行2往復とか

足がパンパンに張ってます。
さて、お風呂でほぐすべしshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年5月 | トップページ