« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

ばーすの背番号

あぁ、また1つ年を食ってしまった…。

普段は手の出せない高めのケーキを買って帰り、とてもお腹がすいてたので、パクパクと食べてしまった。(美味しさ100倍!!)

明日は、ヴァイオリンの発表会なのです。
先生と二重奏を演奏。

いつも、リハ中泣きそうになる…(実際に涙が)

20年近く習ってるのに、相変わらず下手っぴなのです。

それにもう、色々と起こり過ぎて。
楽器を続けられていることも、こうして生きていることすら、奇跡的。

あぁ、イヤだイヤだと、ジタバタしつつ。
明日の本番、舞台に立たねばならない。

毎回のように、先生に励まされながら…。
先生でなかったら、とても続けられてません。

さて、天国の父は「今年も落ちなかった(ちゃんと出た)な…」と言ってくれるでしょうか。

唯一の誉め言葉でしたねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »