« はる | トップページ | ばーすの背番号 »

すますて

土曜日の夜。
ひさ~~~しぶりに、TVを観て心から楽しんで笑いました☆

しんごちゃんとなかいくんは何も変わってなくて。
あいかわらず、兄弟みたいにフランクで楽しい関係。

昨年から凍っていた時間が、温かくとろけて。
とても、良き時間でした。
(うるうるしちゃったよ~weep


今夜の、生放送「図書館」もワクワクドキドキで楽しかった。
生放送のクイズ番組って今ないものね。
生き生きと司会している中居館長が素敵。
キラキラしてて、嬉しかった。

15年前にSMAPと出会ってから、TVを観るようになった。
彼らが絡んでくると何倍にも面白い。

最近TVもドラマ以外見なくなっちゃって。
(TV自体が苦手になってしまって)
なくても生きれるアイテムになりかけてる。

なかいくんの番組すら、ノロノロ鑑賞…ぐらい。

SMAP全員揃って、TVに出て欲しい。
いつか、またそんな日が来るよね、きっとねconfident

|
|

« はる | トップページ | ばーすの背番号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/65193498

この記事へのトラックバック一覧です: すますて:

« はる | トップページ | ばーすの背番号 »