« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

すますて

土曜日の夜。
ひさ~~~しぶりに、TVを観て心から楽しんで笑いました☆

しんごちゃんとなかいくんは何も変わってなくて。
あいかわらず、兄弟みたいにフランクで楽しい関係。

昨年から凍っていた時間が、温かくとろけて。
とても、良き時間でした。
(うるうるしちゃったよ~weep


今夜の、生放送「図書館」もワクワクドキドキで楽しかった。
生放送のクイズ番組って今ないものね。
生き生きと司会している中居館長が素敵。
キラキラしてて、嬉しかった。

15年前にSMAPと出会ってから、TVを観るようになった。
彼らが絡んでくると何倍にも面白い。

最近TVもドラマ以外見なくなっちゃって。
(TV自体が苦手になってしまって)
なくても生きれるアイテムになりかけてる。

なかいくんの番組すら、ノロノロ鑑賞…ぐらい。

SMAP全員揃って、TVに出て欲しい。
いつか、またそんな日が来るよね、きっとねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はる

世間は春まっさかりconfident
雪柳が満開できれい。

桜も開花してきました。
鶯の鳴き方も、上手になってきました。

私は、現在ゆき先不明中。

前の職場の最後の日、夜9時で去りました。
(キリがなさそうだったので)

隣の部署の人たちが、ちゃんと怒ってくれてた。
おかしいって言ってくれたので、よしとするべし。


翌日はヴァイオリン、その翌日は合奏団の練習。

音楽が私を正常にしてくれます。

負けませんよ~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年5月 »