« ゆとり | トップページ | さよなら WOWOW »

もうそう引っ越し

近所で賃貸マンションが新築中。

毎日前を通って、出来あがっていく様子を眺めてます。

SUM●や、エイ●ルにて間取り図をチェック。
最新の設備(ウォッシュレット、追いだきのできる風呂)
脱衣所があって、洗濯機は室内に設置!

あぁ…なんと素敵なのだろうshine
高嶺の花に、憧れます。

今のハイツ、収納も間取りも立地も素晴らしい。
家賃の割に、かなり良物件なのです。

ただ、トイレはウォッシュレットではなく、脱衣所はない。
そして、夏の暑さが尋常じゃない!
服のゴムが全部のびきってしまうぐらい。

愛器のアントニオは、夏はこわくて置けません。
(にかわが溶けてバラバラになりそう)


もうそう引っ越しといえば。
京都に1カ月だけ住んでみたい。
(短期留学)

先日、友達と嵐山に泊りました。
風情のある古都にすっぽり浸れて、幸せでした。

雪もたっぷり積もっていて、美味し?そう。
京都は訪れたい場所がたくさんあります。

しかし、冬は極寒なのでしたcoldsweats01

Dscn0985

|
|

« ゆとり | トップページ | さよなら WOWOW »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/64868576

この記事へのトラックバック一覧です: もうそう引っ越し:

« ゆとり | トップページ | さよなら WOWOW »