« もうそう引っ越し | トップページ | はる »

さよなら WOWOW

今月いっぱいで、わうわう(CS含む)の契約をやめることにしました。

オリジナルドラマは、いろいろ堪能いたしました。
海外ドラマも観てみたかったけど…余力なし。
(映像ってエネルギー取られるsweat01

映画を、いくつか鑑賞できて。
ライブ映像なんかも良かったです。
(アデル、新TOTO)

洋楽主義という番組は面白かった。


映画は「杉原千畝 スギハラチウネ」見ごたえありました。

たくさん録画したのだけど。
つまらないことを考えてて時間をロスしてしまいました。

ぐるぐる思考はうつの特徴。

ようやく薬減らせそうですね、と主治医と話したすぐ後に。
またもやストレス↑事態となり、先延ばし。

病気をなおしたいのです。
どうか平穏な日々を私に授けて下さいませ。

なぜ、普通の人でも頭が変になりそうなことが、次々とわが身に起こるのかしらん。

繊細な私にどうして?

|
|

« もうそう引っ越し | トップページ | はる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/64945459

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら WOWOW:

« もうそう引っ越し | トップページ | はる »