« おこもり | トップページ | もうそう引っ越し »

ゆとり

2月からまた忙しくなるようですが…。
今やっと、ゆとり、を味わっております。

暖房もきいてて、ちゃんと音もしてます。
(それでも寒いけど)


経理を全く知らなかった前任者。
産休の代理で総務を1年務めたあと。
経理のベテランがやめることになり。

本人は固辞したのに、押しきれられたそう。

ほぼ毎日のように終電だったと知って。

何とも、おそろしいと思いました。

もっと過酷でひどい職場を経験してきて。
やり方も工夫したり、短縮したり。
たぶん、今の自分だから乗り切られてる。


どうすれば疲れをためずにすむか。
体調管理や疲労回復について、研究してます。

ストレッチ、歩く。
太陽を浴びる。
豚肉を食べる、バランスをとる。

同じことについて、長く考えない。

もう、とにかく寝る!!


好奇心が、ぐったりしないように。
寒さに負けないように。

ぼちこら、ゆきませう。

|
|

« おこもり | トップページ | もうそう引っ越し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/64809207

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとり:

« おこもり | トップページ | もうそう引っ越し »