« ぶつぞう盛りだくさん | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

ぼろぼろ

身近な持ち物が、古くなってきました。

まずは、お財布。
うさぎにこだわって探したり、ずっと物色してました。
これというものが見つからず。
立ちよったバーゲンで、新しいものを購入。
(使いやすさ優先なり)

愛用していたポールスミスの、うさちゃん財布。
手元に置いて、旅のお供に使う予定。

携帯は、8年ぐらい経つのかな?
ハゲハゲで、壊れかけてます。(まだ2代目)

次もガラケー購入の予定。
こちらは種類が少ないので、迷うことはないなぁ。
残業代たまってからにしよう。


あとは、電動自転車。
実家にすっ飛んでいくのに、必要~ってことで。
こちらは、母が出してくれることになりましたheart04

大人になるまで、自転車乗れなかったので。
運転しやすいのを探さなきゃsweat01


久しぶりの大きな買い物、ワクワクします。


月給をいただける身分になり。
こころもち、贅沢出来るようになりました。

先日訪れた「歌川国芳、国貞」の図録は、素敵な買い物でした。
(眺めてると寝られない)

江戸浮世絵、もう最高happy01

|
|

« ぶつぞう盛りだくさん | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/63942926

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろ:

« ぶつぞう盛りだくさん | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »