« いっきにあっぷ | トップページ | まんべん »

なにひく~??

カゼひいてから、1週間が経ちます。
なかなか、微熱がひかない。


2年ぶりのヴァイオリン発表会まで、1カ月半。

今回は、選曲に四苦八苦。
(音楽的に弾けて、楽しい二重奏…むむぅっ)

検索で、ふとひっかかった、るくれーる、という作曲家。
こ、これは良さそう。

ゆーちゅーぶで全ての二重奏を聴きまくりました。

このメロディ素敵~やれそう~、やっと決まったhappy02


レッスンで、先生と初合奏。
雰囲気は出てます、ヨカッタshine

あとは練習あるのみ。
(ギリギリ~)

弾きたい曲が見つからなかったら、あきらめようかとも考えました。

選曲にアドバイスもらったり、プログラムの表紙の原案を、父に描いてもらっていた。
今はもう、背中を押してくれる存在が居ない。


良い曲に巡り合えて、やっとスイッチが入ってきました。

プログラムの表紙…が、がむばるよ。

|
|

« いっきにあっぷ | トップページ | まんべん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/63250172

この記事へのトラックバック一覧です: なにひく~??:

« いっきにあっぷ | トップページ | まんべん »