« ことしの漢字 | トップページ | しそうのうろう »

だいじょうぶ

新しい年が始まりましたねhappy01
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、ほぼ実家の手伝い。
ずっとバタバタしてました。

どっと疲れて、4日、自分家に帰ってホッと一息。

こたつに入って、年末年始「CDTV」を再生すると。
スマさんが、キラキラと汗を踊って歌っていました。

あぁ、新しい1年、私も気張らないといけないなぁって。
とてもとても勇気をもらいました。

どんな苦難があったとしても。
前を見て、歩くしかない。

一緒に歩む仲間がいるからこそ、ひとは頑張れる。
支えてくれるひとがいるから、進んでいける。

たくさんのひとの心が集まれば。
何倍にも勇気が膨らむ。


だから、大丈夫、絶対に大丈夫~。


いつものように。
情報も報道も、ほぼシャットアウト。

本人たちと実際にかかわりのある人の言葉しか聞かない、信じない。

真実は、そこにしかないのだから。

|
|

« ことしの漢字 | トップページ | しそうのうろう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/63076817

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょうぶ:

« ことしの漢字 | トップページ | しそうのうろう »