« あしくびがっ☆ | トップページ | ことしの漢字 »

むろうじ

3連休の真ん中。

えいっと奈良の室生寺まで足を運びました。

ずっと観たかった如意輪観音さまと対面shine
じーんweep

ここの仏像、どれも素敵です。
十二神将も6年ぶりに勢ぞろいしておりました。
釈迦如来立像、十一面観音も素晴らしかった。

実家に、入江泰吉の写真集があります。
寝る前に、じぃっと眺めていると心がほっこりしてきます。

春になったらまた行きたい。
(仏隆寺の桜が見たいのです)


体もメンタルもかなりパワーダウンしてしまってます。
ちょっとした温かさも冷たさも、ひどく沁みる。

|
|

« あしくびがっ☆ | トップページ | ことしの漢字 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/62750117

この記事へのトラックバック一覧です: むろうじ:

« あしくびがっ☆ | トップページ | ことしの漢字 »