« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

むろうじ

3連休の真ん中。

えいっと奈良の室生寺まで足を運びました。

ずっと観たかった如意輪観音さまと対面shine
じーんweep

ここの仏像、どれも素敵です。
十二神将も6年ぶりに勢ぞろいしておりました。
釈迦如来立像、十一面観音も素晴らしかった。

実家に、入江泰吉の写真集があります。
寝る前に、じぃっと眺めていると心がほっこりしてきます。

春になったらまた行きたい。
(仏隆寺の桜が見たいのです)


体もメンタルもかなりパワーダウンしてしまってます。
ちょっとした温かさも冷たさも、ひどく沁みる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あしくびがっ☆

腫れております(ぷくぷく)

捻挫のよう。
偏った正座をしていた…気もする。


人生には思いもかけないことが起きる。

でも。
もう、これ以上のことは起きないかもsweat01


それほどしっかりしてる…わけではないけど。
必要に迫られたら、頑張るしかないのです。


だから、意外と泣いてない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »