« そーす | トップページ | あしくびがっ☆ »

がっしゅく♪

土日は、合奏団の合宿でした。

ひたすら、音楽、音楽、音楽(&酒)

12月のコンサートに向けて、気合十二分。
緑に囲まれたお寺で、充実した練習が出来ましたnote

今までやったことない、ジャンルの曲。
プログラムから外そうとしたぐらい、不安でしたが。
ゲスト歌手のアドバイスで、グッと仕上がりました↑

合奏団の面々は、ヨロケーナ気味。
体調面もメンタル面も、ヨロヨロ~。
いろいろ、ありますね…ホントに。

私自身も、リウマチの薬はまだ3種類出ていて。
手が動きにくいときもありましたが。

練習2日目には、忘れておりました。
(飲みすぎたせいかも??)


合宿中、姪と甥といっぱい遊んだ…気がする。
(大人はだれも相手しないのだもの)

甥にいっぱい蹴られましたcoldsweats01
力が強くなってきました、重いし。

まぁ、そんなこんなで。
疲れたけど、楽しかった~shine

|
|

« そーす | トップページ | あしくびがっ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/62275300

この記事へのトラックバック一覧です: がっしゅく♪:

« そーす | トップページ | あしくびがっ☆ »