« ふあんてい | トップページ | みかた »

突破☆

何とか、今の職場も5カ月を超えました。
(今週はなんだかハードsweat01

仕事の量も増えてきて、ワタワタしてます。

落ちそうで落ちない(演奏の途中で)と、ヴァイオリンの師匠に言われ続けてますが。

お仕事に関しては、しょっちゅう滑落してたので。
今の状態は、自分でもかなり頑張ってるとは思います。

リウマチが再発した時は、もう駄目か~。
実家に帰るしかないか~と、考えました。

最近、父の体調がよくないし(年のせいもあるかな)
親を頼る年齢でもないから。
ほんとは、もっとちゃんと自立しなきゃいけない。

ちびっとだけ、派遣会社より寸志が出ました。
ちびっとでも、とても嬉しい。

|
|

« ふあんてい | トップページ | みかた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/61827973

この記事へのトラックバック一覧です: 突破☆:

« ふあんてい | トップページ | みかた »