« 生きかえった~☆ | トップページ | 突破☆ »

ふあんてい

…な季節なのです。

お空も、ココロ模様も。

今日は病院でした。
かなり良くなった、と言われましたgood
1ヶ月後にまた血液検査。
梅雨があけたら、お薬も1種類に減りそう。

現在、心療内科の分と合わせると、1日で10錠も飲んでます。
それも気が重くなる原因だったのねsweat01

先が見えて、ほっとしました。


病院の近くにある、雰囲気のある洋食屋が気になり。
えいっと入って、食べてきました。
ハンバーグと海老フライshine
ベーシックテイストで、とても美味しかったです。

近くの商店街もブラブラ散策。
大阪独特の、古い雰囲気が面白い。
クリームパンをゲットしまして、おやつに頂きましたconfident


さて、お仕事のほうは、どうなるのかなぁ?
(これ書いてる間に)
派遣会社に、体調回復してますと報告しました。

実際に、今の職場の業務全体が難解なので。
途中で辞める方も多い…ようです。
(いろいろ問題はあるのよ)
どこもあるけどね~。


DVDで映画版の「紙の月」を観ました。
2時間、ガっと集中いたしました。

お金では自由になれない、というセリフが印象的かつ象徴的。

ドラマ版では、主人公の夫が上から目線の嫌な亭主。
映画版は、奥さんの気持ちを理解しようとはしなかったけどもっと普通の人。

切り口が違っていて、別の作品のようだとも思いました。

|
|

« 生きかえった~☆ | トップページ | 突破☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/61719500

この記事へのトラックバック一覧です: ふあんてい:

« 生きかえった~☆ | トップページ | 突破☆ »