« ほっしん☆ | トップページ | ふあんてい »

生きかえった~☆

今週は、もんもん、し過ぎて、精神的にグッタリ…。
はたらくって大変なのです。


頭が疲れてるときは、体を使えってなわけで。
初めて、1人でハイキング、なのです。

須磨の名水を巡る道。
空気が美味しくて水がきれい。
最高!!

途中で道が消えてたりして、あたふたしました。
(行ったり戻ったりしつつ、かなり不安だった)
無事に下り道を確保した後は、楽でした~。

行程は6kmぐらい。

立派な樹がたくさんありました。
幹に手をあてたり、抱きついたりして。

元気もらいました。

名水もごくごくと、いただきました。

自然に感謝なのですconfident

|
|

« ほっしん☆ | トップページ | ふあんてい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/61705303

この記事へのトラックバック一覧です: 生きかえった~☆:

« ほっしん☆ | トップページ | ふあんてい »