« かわおどり♪ | トップページ | 生きかえった~☆ »

ほっしん☆

昨日「これは完全にリウマチですね」
といわれ、アレルギーの薬が追加されました。

お薬の副作用なのか。
お顔が、めっちゃかゆいのです~☆
(ヒリヒリする)


ただで転ぶのもしゃくなので、病院(大阪)帰りに
「江戸肉筆画」を鑑賞。

肉筆だと画家本人個性も感じられます。
(着物の柄とか、線とか)

江戸時代前期は生活が垣間見える作品。
後半は、洗練された美人画が多数ありました。


はけんのおしごと。
使ってるツールが新しいものに変わる最中。
上司が直の研修にて、登録業務をさせようとするのを。
かわしまくっておりました。
(2重登録必須ですと??土台がしっかりしてから振れよ)→心の声

どうにも行き当たりばったり感が半端ないのです。

自分の身は自分で守るべし。
(って、病気になっちゃったケドsweat01

これから通院で、定期的に休むと伝えても。
首にしないだけマシかしら。
(派遣で募集しても誰も近寄らないせい?)



そんなこんなで。

昔なつかしの、小さいケーキ買って食べました。

本日は、地味な誕生日となりにけりshine

|
|

« かわおどり♪ | トップページ | 生きかえった~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
昨日、スマさん達はまたUSJでしたね。
ワイドショー越しに見ました。
痛いのとか痒いのとか、合うお薬で良くなりますように・・。

投稿: どんぱ | 2015年5月21日 (木) 22時40分

どんぱさん、ありがとうございますhappy01

最近、WS関連は全くチェックしてなくて…。
中居くんのぱぱさんのこともラジオの音源のみ。
3月あたり、あまりに辛そうで、やっぱりそうだったのかと思いました。
笑顔で前へ進んでいる中居くんは、強い人なのです。

自分も、ぼちぼちでも前を向かなきゃ☆

投稿: りら | 2015年5月24日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/61620746

この記事へのトラックバック一覧です: ほっしん☆:

« かわおどり♪ | トップページ | 生きかえった~☆ »