« 家を建てました | トップページ | ほっしん☆ »

かわおどり♪

7年ぶりに、リバーダンスを観ました。

躍動感たっぷりで、面白かったです。

前から7列目の、ほぼ真ん中あたり。
ダンサーの表情、滴り落ちる汗、バッチリ見えました。

すごかった。
行けて良かった~weep

夕食は誕生日で友達がおごって下さいました。
至れり尽くせりでございます…感謝。



かんせつりうまちを再発してしまいました。
薬で微熱はひいてますが、あちこち痛いです。
(関節がカシカシして動きにくい)

5月も、合奏団のコンサートがあるのです。

ここ最近、よれよれ状態で演奏しています。

それでも舞台があれば、頑張るしかありません。
リバーダンスからパワーもらったし☆

ストレスの元凶であるお仕事(たち)
今は派遣なので、辞められません。
(ほんとはちょっとお休みしたいんだけど)


こみてぃあ、もありますね。
体を運ぶだけ、いや…冊子ぐらいは!!


精神も体も弱いくせに。
欲張りなのです、たぶん。

|
|

« 家を建てました | トップページ | ほっしん☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/61539119

この記事へのトラックバック一覧です: かわおどり♪:

« 家を建てました | トップページ | ほっしん☆ »