« まくろ | トップページ | 家を建てました »

うごきまくり☆

今週は、長かった~。
2週間ぐらい働き続けた気分なのです。
(気持ちが折れそうになりにけり)

毎年、この季節は、精神的にも落ち着かない。
急にブルーになったり、アタフタしたり。
涙腺が緩く、ドラマでダーダー泣いてます。

こういうときは、素になって止まると。
どーんと沈んでしまいそうなので。

動きまわっております。


ずっと、土に籠ってた幼虫のように。
外の世界に出て、戸惑ってしまったかのよう。

見るもの全てがまぶしくて。
明るい場所にいてもいいのか、不安で。

乾ききったスポンジのように。
スカスカに飢えていて。

とてもとても孤独なのです。


活字や音楽や、マンガや映像。

そして、仏像や絵画。

家族の笑顔やぬくもり。


慰められるものは、いろいろあるけれども。

すぐに土に潜りたくなっちゃう。

|
|

« まくろ | トップページ | 家を建てました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/61311861

この記事へのトラックバック一覧です: うごきまくり☆:

« まくろ | トップページ | 家を建てました »