« あれから20年 | トップページ | まくろ »

なにわ~

…きんゆうどう。

10年ぶりの、単発ドラマ復活happy01

楽しんで観ました。

中居くんの、格好良い、と可愛い、が混在してて。
1ファンとして、色んな顔が見られるのも美味しい。

やっぱり緒方拳さんのいない帝国きんゆうは寂しい。

薄味サッパリ、の世界観になってしまいました。



23日で職場を退職。
次につなぐはずの、はけんの仕事が流れてしまい。
現在、無職状態

不安じゃないといえばウソになります。

働きながら仕事探し、残業、行事(パーティ)の準備。
無理やり突っ走ってきたので。
実のところ、疲れてるような気もする。
(4カ月ほど、腸がちゃんと働いてくれなかった)

おばさんが入る施設の準備のお手伝いやら。
やることは、いっぱいありそう。
(母が手ぐすね引いて待ってるわ~)

焦らずに、ぼちぼちいきまーす。

|
|

« あれから20年 | トップページ | まくろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/61032693

この記事へのトラックバック一覧です: なにわ~:

« あれから20年 | トップページ | まくろ »