« ホッ☆ | トップページ | 肉~魚~☆ »

Gが~

台所にGがうろちょろしていて、落ち着きません。

1匹は、ホイホイにかかったのですが。
もう1匹は、おちょくるように、がさごそと動きまわってます。
(ダブるホイホイしてみた)

明日には、お縄にかかって欲しい。



仕事、めっちゃハードです(><)

引き継ぎがなぜか2人からあって。
そのせいで、ゴタゴタも起きたりして。

スピードが早すぎて疲れきって。
残業もあって、ヘロヘロです。
(1日中、PCとにらめっこ~)

隣の人が忙しくなるとブラックになり、こわいです。
私も意志が弱いため、引きずられます…。

全体的に、部署(経理)の雰囲気もよろしくない。

部署によっては、すごく楽しそうなのに…。


病みそう…というか、すでに病んでのだけど。

久しぶりに、どっときてしまって。
動けなくなってしまいました。

自立神経が弱いんです~って説明してます。
(ウツとは言えません、クビになっちゃう)

この時期、低気圧もきついのです。



生活していかないといけないので。
踏ん張るしかありませぬ~。


行きの電車で本を読んだり。
ウォークマンで音楽を聴いたり。

通勤時間で、上手く気分転換したいです。
(読書量は増えました)

→おススメがあったら教えて下さい☆

|
|

« ホッ☆ | トップページ | 肉~魚~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
Gは討ち果たされたでしょうか。
わたしは小バエをめんつゆトラップで殲滅したところです。
夏は好きですが、虫はイヤ‥。

お仕事お疲れ様です。
同じ社内でも雰囲気が違うんですね。
わたしは見習いで仕事を始めたのですが、
メンツによって会話の傾向が大きく変わるので、
おどろき半分、たのしみ半分です。

本のおすすめは、「花妖譚」司馬遼太郎です。
花にまつわる短編を収めた、薄い文庫本です。
文春文庫です。

岩井志麻子さんの「雨月物語」、
乾ルカさんの「蜜姫村」も良いです。
3冊とも伝奇物です。趣味丸出しですみません~。

実家からリコーダーを送ってもらって、練習を始めようかと思っています。
いずれご教授頂けたらうれしいですv

ではでは♪

投稿: サクラ伎 | 2014年7月11日 (金) 22時47分

>サクラ伎さん

こんばんは、愛読書を教えて下さりありがとうございます♪

見習いでお仕事、どんな内容なのでしょうか?
メンツによって会話の内容がかわるって面白いですね^^

私はランチタイムは同じメンバーです。
ゴタゴタもあり馴染めておりませんが、避けるわけにもいかず同席してます。

私に対して抱いてた感情を正直に話して下さった方がいて。
時間をかければ、普通に話せるようになれるかなと思います。

にんげんって難しい。

投稿: りら | 2014年7月12日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/59933682

この記事へのトラックバック一覧です: Gが~:

« ホッ☆ | トップページ | 肉~魚~☆ »