« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

27じかん

久~しぶりに、TVにかじりつきました。

うん、面白かった☆

ドキドキ、ワクワク、しました。


最後のライブ、涙腺がゆるみっぱなし。

この10年の記憶の奥にあるものも疼きます。

色んな感情を味わってきました。
途切れてるはずの時間すら、繋がってくる。

ずっとずっと彼らを観てきているからなのでしょうね。


最近は、すっかりのんびりファン。
(雑誌も立ち読み~)

いつまでも泥臭く汗をかいて頑張ってるスマさんを見ていると。
勇気をもらいますね。

もっともっと謙虚に、前を向いて生きていかないと…。

まだまだ、これからなのです。


さんまさんの言葉が1番、印象に残りました。

彼らはまだまだSMAPという夢の中にいる。

夢から覚めた時が、始まりなのだ…と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

肉~魚~☆

ふだん、飢え気味なので。
実家に帰ると、モリモリと食べてしまいます。


用事は、母のPCがネットに繋がらなくなったこと。
調べたところ、Wifi機器が壊れてたので。
有線LANでしのぎました。
(こういう作業は得意♪)


さてさて。
堅苦しい自分にも疲れてきたので。
もっとユーモア精神を磨きたいなぁと思います。


女子力=コミュ力が足りない…。

人みしりもはげしいので、時間もかかるのです☆


うっすら、スマファン10年やってるおかげで。
TVの話題は、ちょこっとわかるだけマシかも。


そこそこのガンダムファンというのも。
机上にガンプラ置いてる社員さんと話す機会があれば。

いつか、役に立つ…かもしれない。



しかし。

ここ数年、じわじわと仏像が好きになってきて。
ひとりでも奈良訪問しております…。

父にかりた、山本周五郎を読みふけったり。
マニアックな映画を観たり。

私が興味をそそられるのは。
女子トークの範疇から外れた分野なり☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Gが~

台所にGがうろちょろしていて、落ち着きません。

1匹は、ホイホイにかかったのですが。
もう1匹は、おちょくるように、がさごそと動きまわってます。
(ダブるホイホイしてみた)

明日には、お縄にかかって欲しい。



仕事、めっちゃハードです(><)

引き継ぎがなぜか2人からあって。
そのせいで、ゴタゴタも起きたりして。

スピードが早すぎて疲れきって。
残業もあって、ヘロヘロです。
(1日中、PCとにらめっこ~)

隣の人が忙しくなるとブラックになり、こわいです。
私も意志が弱いため、引きずられます…。

全体的に、部署(経理)の雰囲気もよろしくない。

部署によっては、すごく楽しそうなのに…。


病みそう…というか、すでに病んでのだけど。

久しぶりに、どっときてしまって。
動けなくなってしまいました。

自立神経が弱いんです~って説明してます。
(ウツとは言えません、クビになっちゃう)

この時期、低気圧もきついのです。



生活していかないといけないので。
踏ん張るしかありませぬ~。


行きの電車で本を読んだり。
ウォークマンで音楽を聴いたり。

通勤時間で、上手く気分転換したいです。
(読書量は増えました)

→おススメがあったら教えて下さい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »