« そうさく | トップページ | ホッ☆ »

しゃしん

スタジオではなく、インスタントで写真を撮ったら。
何だか、もっさい感じになってしまいました。
(だれ、このオバサン??)


私は、ものすご~く写真が苦手なのです。

子供の頃は、写真を撮られるたびに大泣き。

モノゴコロがついてくると、変顔をしまくってました。

着物を着せられると、すぐに脱いで。
階段をドカドカ走れる喜びにかられてました。
(女子力、ほぼゼロなり)


…やっぱり、証明写真はスタジオで撮ろう、うん。


相変わらずボケボケですが。
いっこ年をとってしまったよよよ…。


同じ時代を共にしている家族や友人に、感謝します。

|
|

« そうさく | トップページ | ホッ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
一日遅刻してしまってすみません(><;。

りらさんが写真苦手って意外です。
昔、畑で撮ったメンバーの写真が手元にあるのですが、
りらさんは満面の笑みですっごくかわいく写ってるのでv

あれから10年くらい経つのだけれど、
新たにみんなの写真がほしいな~。

投稿: サクラ伎 | 2014年5月21日 (水) 21時43分

>サクラ伎さん
ありがとうございます^^
先日のコミティア、楽しかったですね~♪

昔の写真、ど…どんなかしら??
(いま、ほとんど手元になりのです~)

今度はカメラを持って参上しますね☆

投稿: りら | 2014年5月24日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/59677881

この記事へのトラックバック一覧です: しゃしん:

« そうさく | トップページ | ホッ☆ »