« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

チョコ君きたる☆

劇場版あたるのDVDが届きました。

特典映像を、ザッと観ました☆

俳優さんってすごい…と改めて思いました。
カット!の一瞬で、役になりきってしまう。

真剣に作品について語り合ってる映像もあって。
思わず見入ってしまいました。

色んな人と一緒に作品を作る過程は。
大変な作業だろうけど、とても楽しそう。

それにしても、久しぶりにチョコ君たちに会ったよ。
(引っ越し後の家では初めてだわ~)

懐かしい、うん。

すごーく昔のように感じる…。


環境が変化して、体力的にもすぐ疲れてしまい。
まだ地面に足がちゃんとついてない気がしてます。

最近は、TVもネットも、のんびりなので。
blogもこちらに統合することにしました。


あたるわーるどに触れて、久しぶりの旧友に出会った感じ。
何となく、ホッとしちゃう。
とりお・ざ・あたるの3人に、癒されました。


続編、ホントにやるんかなぁ。
あのP、ちょっとあやしいのです…(色々)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »