« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | チョコ君きたる☆ »

腰べると

腰痛予防(…もうなってる~)のために。

仕事中に着用しています。

昔、ぎっくり~になった時に使ったぶり。

なかなか、変てこな、カイゴ業界。

仕事自体は、人生勉強になるし、嫌じゃないかも。

まだまだ身心とも駄弱ゆえ、ゆるりとゆきます。

最近、DVDやマンガのレンタルが増えてきましたhappy01

「さよならソルシエ」

ものすごーく面白かった。

テオはあえてゴッホの絵を1枚も売らなかったのでは、という説があります。

兄の才能に対する嫉妬心もあったのではとも思えます。

また、ゴッホはものすごい勉強家で、あらゆる絵画や技法の知識を持ってたそうです。

秋穂さんは絵もストーリーも上手い。

これから楽しみなのです。

再び風邪っぴきになってしまったけど。

休日に家で過ごす最適な趣味があって、幸いなりshine

|
|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | チョコ君きたる☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。

お加減いかがですか?
腰痛つらいですね‥
じつはわたしも腰痛中です(^^;。
こちらの記事を読んで、
ベルトを締めたらぐんと楽になりました。
ををッ!って感じです。
ありがとうございます~。

今年の畑はインテなのですね。
しかも春、夏と開催予定だとか。
みんなに逢いたいな~と思いつつ、
ぽちぽち絵を描いてます。

投稿: サクラ伎 | 2014年1月28日 (火) 19時09分

サクラ伎さん
お返事が遅くなってすみませんwink

腰痛の具合はどうですか?
私は、ちょっと慣れてきましたが、体力は相変わらずありません…。

バタケ、別の用事で遊びに行けません。(残念)
創作も趣味も、ぼちぼち~なのですscissors

投稿: りら | 2014年3月18日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/58997633

この記事へのトラックバック一覧です: 腰べると:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | チョコ君きたる☆ »