« 段ボール | トップページ | アンとリラ »

ちょっとペースを落とす

引っ越しからちょうど1週間。

時間の経つのが早いです。

どこに何を置けばいいのか。
迷ってるうちに、いつの間にか2時間経ってる。

気が付いたら寝る時間になってますsleepy
(そして、まだ朝なのにもう眠い…)

この際なので、モノを処分しまくろうと思います。
収納を増やすより、モノを減らすのが先決なりshine

ブックオフで、3箱売りました。
今後は図書館でかりることにして、シリーズものも処分。

豪華本だけは手放せない~う~んsweat01


100均って素晴らしい。
ダイソーにキャンドゥも品ぞろえが豊富。

地元の100均は、消費税が付かないのだhappy01


いつの間にか右手首を痛めてました。
作業をゆっくりにします。

|
|

« 段ボール | トップページ | アンとリラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~。

わたしも絶賛☆断捨離中です。

これだけ不要物が発見されるとわ、
引っ越しっていい厄落としかも。
と、自分に言い聞かせてます。

BGMはB’zの「LOVE PHANTOM」です。
いらな~い、なにも~、棄ててしまおう~、
って感じですすめるとはかどりまず。

しかし100均でなにやらたんまり買ってしまう・・・
とほ~。

投稿: サクラ伎 | 2013年10月29日 (火) 15時48分

らぎさん。
こちらでも、こんばんは♪

片付けをしてると、もう読まない、見ないものが多いですよね。

断捨離をするには、引っ越しが1番。
そして、収納棚を減らすのが秘訣かもgood

厄も落ちますよね、さよなら~なのです。

投稿: りら | 2013年10月29日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/58306181

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとペースを落とす:

« 段ボール | トップページ | アンとリラ »