« おかげまいり | トップページ | ちょっとペースを落とす »

段ボール

1LDKに引っ越しなのです。

昨日、鍵渡しだったので、バルサンを焚きました。
(これやんないと落ち着かない)

段ボールを開けると、わんさかモノが出てくる~。

これはゴミ、これもゴミ…。
思い切ってポイポイ。

う~にゃ。
捨てても捨てても、減らにゃいsweat01

最近、マンガも同人誌もほとんど買ってないのに。
それでも、けっこうあるのね。

CDはケースを捨てて、中身だけを収納。
(これまた時間がかかりました)


1番の楽しみは、料理をすることなのnote

今のところ、鍋1つしかないんだけどね…coldsweats01


…ぼちぼち…揃えます。

|
|

« おかげまいり | トップページ | ちょっとペースを落とす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/58257193

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボール:

« おかげまいり | トップページ | ちょっとペースを落とす »