« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

ぽにゃ

先週
仕事×3 京都(宇治) ギターコンサート

みっちり詰まって過ごしました。



宇治は楽しかった~。

川がでーんっと流れてて、すごい解放感。

Sdscn4666_2







平等院は工事中。
普段は屋根の上にある鳳凰が展示されていて。
ただ今、素敵な穴場なのです。

Sdscn4654


↑工事現場を避けて撮影



雲中菩薩は前からずっと見たかったけど。
どの楽士たちも面白くて、見あきない。
影絵のような展示で、工夫されてます。

京都の風情たっぷりの食事、景色、雰囲気。

全てに大満足。


やはり、京都はえぇとこや~shine
(ともだちに感謝)

Dscn4669






ギターコンサートは。
…疲れました。(はぅ)


さて、レンタルしたDVDを観ようかな。

選挙…めんどくさいけど、行かなあかんよねdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メカニックなクーラー

自室のクーラー。
妙な音がするので、掃除を始めたら。

かなり複雑な構造だったのでビックリ。
(分解しまくり~punch

昨夜に始めたもんだから。

部品発掘→取り外し→洗う→本体→汚れ発見→ふきとる

を繰り返しまして。

無事に、元通りに組み立てられ。
クーラーもピカピカになりました~shine


扇風機を回したけど、汗だくになっちゃった。

こういう作業、好きかもwink



そういえば、検査の結果は良好でした。

ほっdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめめが疲れてます

7月に突入ですね。

ダブルワークで。
どっちも経理。

目への負担がハンパないのです~coldsweats01
(しまった)

アナログ作業もあるので。
画面をじーっと見ないようにしてます。

それでも、目が疲れちゃいますsweat01


どっちの会社も問題があります。

でも、たぶん中小企業は、どこもそうかも。


2か所で働いてる方が、気持ち的には楽かも。



自分の仕事に集中しつつ。

ぼちぼち、なのです。


中居くんは観たいですし、映画もDVDも観たい。
読書もぼちぼち、マンガも最近レンタルが楽しい。

楽器練習では、楽譜読みは必須。


どこかで目を休めなきゃいけない…。


だから最近。
妙にいっぱい寝ちゃうのかなぁsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »