« ちょっと落ち着いた | トップページ | おめめが疲れてます »

けんさ

マンモ(検診)でひっかかってしまい。
先週から大げさな検査が続いて。
何となく疲れてます。
(MRIの騒音にゃまいった)

超音波でひっかかった、おチビしこり。
細胞に奇形が見つかって。
念のために、もう一度細胞を取られました。
(局部麻酔)

MRIは乳腺がうつってただけで。
結果問題なしnote

今日は右手が動かせないので。
ヴァイオリンも弾けへんし。
落ち着かない~sad

とにかく。
早くスッキリしたひsweat01
(検査代、高すぎ)

創作サークルの会報が届いて。
読んでたら元気が出てきた。

奈良旅行、楽しかったネshine


あぁ…阿修羅さまに逢いたひ。
行きたい寺が、いっぱいあるよ。

|
|

« ちょっと落ち着いた | トップページ | おめめが疲れてます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/57625233

この記事へのトラックバック一覧です: けんさ:

« ちょっと落ち着いた | トップページ | おめめが疲れてます »