« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

けんさ

マンモ(検診)でひっかかってしまい。
先週から大げさな検査が続いて。
何となく疲れてます。
(MRIの騒音にゃまいった)

超音波でひっかかった、おチビしこり。
細胞に奇形が見つかって。
念のために、もう一度細胞を取られました。
(局部麻酔)

MRIは乳腺がうつってただけで。
結果問題なしnote

今日は右手が動かせないので。
ヴァイオリンも弾けへんし。
落ち着かない~sad

とにかく。
早くスッキリしたひsweat01
(検査代、高すぎ)

創作サークルの会報が届いて。
読んでたら元気が出てきた。

奈良旅行、楽しかったネshine


あぁ…阿修羅さまに逢いたひ。
行きたい寺が、いっぱいあるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっと落ち着いた

新しい職場は、ようやく慣れてきました。
ダブルワークの方が、良さそう。
(正直、どちらもさほど忙しくないのであった)


おばさんのことは、昨日が山場でした。
(両親がたちあいました)
→母は、それは根気強く頑張りました

自分も、ちょっと似たことがあったので。
口に出す言葉と現実と、本音と。
矛盾だらけになっちゃうぐらい。
追い詰められてるのかなぁと。

それは、話を聞いてるだけですが。
痛いほどわかりました。
(経験しないにこしたことはないねぇ)

人の価値観はそれぞれだけど。
おばさんは、人から求められることに誠実に応じて。
一生懸命に生きてきたんだろうなぁ。

相手があまりに悪すぎたので。
本当に切ない現実なのです。

もうね、自分のために生きていいのよ。


また会いにゆこうと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »