« 滋賀と奈良 | トップページ | あつい »

あたふたっ

今週は、あたふたしてました。
(落ち着け~私)

まずお仕事。
もう今の会社が(や)ばぁいので。
一か八かで面接を受けたところ。
採用して下さることになりました。

しばらく、ダブルワークになります。
(今の会社での)引き継ぐ相手は。
危機感がないのか、集中力に欠けてます。

ダラダラしないよう、引き締めていかなきゃ。


次の職場に行く前に。
しっかり健康診断を済ませておこうと。
人生初の、マンモを受診。
い…痛かった~weep


親戚がホームへ入って1ケ月半たって。
様子が気になるので、顔を見てきました。

想像よりも、元気で良かった。
でも、元気になると、逆にエネルギーが余って。
ごちゃごちゃ考えて、頭が疲れちゃうのかな。


今週は、毎日出社しつつ。
こんな感じで動いてました。
(ちょっと疲れたぁ)

そういえば、太極拳の教室もありました。
あまりに動きがあやしく、ふらふらしてたので。
自分で笑っちゃいました。


さて、今日も散歩に出かけようrun

|
|

« 滋賀と奈良 | トップページ | あつい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/57408403

この記事へのトラックバック一覧です: あたふたっ:

« 滋賀と奈良 | トップページ | あつい »