« あつい | トップページ | ちょっと落ち着いた »

10さい

中学時代の恩師に会いに行きました。
教会の牧師をされてます。

あまり年齢が違わないことに、ビックリeye
(10歳ぐらい??)

お話(お説教)の途中で涙腺がゆるみました。

信者ではないので、ピンとこない部分もありましたが。
自己中心で生きても、豊かなものは生まれません。

違う角度でモノを見るのは大事ですね。


今の職場が、ダメそうだったり。
明日から、新しい場所で働くことへの不安だったり。

ちょっと、いっぱいっぱい。


家の空気が重たいことも、しんどい、かも。

最近、おばさんが、どんどん壊れてきちゃってます。
状況を考えれば、無理もないのだけれども。

どうすれば良かったのか、誰もわかりません。
正解もないし、本当に難しい。

私は距離があるので、主に愚痴聞き係。
うーん、大変sad



集中力に欠けつつ。
ヴァイオリンは弾いてます。
昨日は、久しぶりにガッツリ弾けて、楽しかったhappy01

|
|

« あつい | トップページ | ちょっと落ち着いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/57464823

この記事へのトラックバック一覧です: 10さい:

« あつい | トップページ | ちょっと落ち着いた »