« ぶる~と共に去りぬ | トップページ | 滋賀と奈良 »

健康診断

40歳になるので、無料で受けてきました。

身長と体重は、10年ぶりぐらいに計りました。
(ふだん、計らないのね)

身長 155.4cm…微妙に伸びてる??
体重 42kg弱…増えも減りもしてません。

なぜか、ウエストが61cm強あった。
(旅行の後からずっとはってるの~sweat01


血圧は、かなり低かったです。
数値を忘れたけど、上は100切ってました。


血液検査とX線と。
結果はいつ来るのかわからないなぁ。


帰ったら、がん検診の案内も来てました。

一度、乳がん検診しておかないと、と思ってたので。
安くで受けられるし、やっておこうかしら。

|
|

« ぶる~と共に去りぬ | トップページ | 滋賀と奈良 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/57245652

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« ぶる~と共に去りぬ | トップページ | 滋賀と奈良 »