« さくらちる | トップページ | ぶる~と共に去りぬ »

いらいら~><

今週はもう、長くて、イヤんなっちゃう。


月の後半は、仕事がヒマなのです。

ヒマ、ヒマ、ヒマ~~~sign03


…かといって。
職場なので、気分的に落ち着かない。


ネットサーフィンをしてて。
仕事がヒマな人たちが、語ってるのを読んだところ。

みんな、ヒマだと疲れるとわかって、少しホッとしました。
(非生産的sweat01


そう、世の中には。
私よりも、遥かに仕事量も少なくて。
ヒマな人がいるのです~shine


電話も鳴らないし、社長とは会話が合わないし。
誰とも話をしなかったりしますと。

顔が強張って、たまに能面みたいになってる。

笑顔トレーニングの動画を見て、毎日やってますcoldsweats01


何だか、脳みそも言語能力も後退してる気がする。
昔、友だちのゲームで計ったら、脳年齢が70歳だった。
今は何歳なんだろ~????(こえぇぇ~)



いやいや、まだ恵まれてるのですよ。。
絶好の散歩場所(最高の河)がありますし。
ネット動画も見られるし。

お昼も、ありあわせの材料で自由に作れるもの。
(大したものは無理だけど)


今までいくらでも酷い職場があったのだから。
全然マシなのです。

(もっとお気楽にやればいいのかな)


灘は、少しひなびてはいるけれども。
散策するには、史跡なんかもあって、楽しい。

ええい!
とにかく前向きになろう、りらちゃん。




…また別の資格を取ろうかしらん。(ぼそっ)






N●Kの火曜ドラマ。

今期、楽しみなのでした。

「音楽は毒を知ってる方が~」みたいなセリフがあって。
ちょっこし納得。

黒い感情も、音楽のためには、必要ということであれば。
苛立ちも嫉妬も焦燥感も、味わっておきませう。
(出来れば、もっと健全に生きたいけど)

ドラマ自体、女の友情を描いてて面白そう。
(三角関係もあって…ほんのりドロドロの予感)

板谷さんは、魅力的で素敵な女優さんなのですshine

|
|

« さくらちる | トップページ | ぶる~と共に去りぬ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/57200525

この記事へのトラックバック一覧です: いらいら~><:

« さくらちる | トップページ | ぶる~と共に去りぬ »