« ぷふぅ~。 | トップページ | はるのあらし »

身柄確保☆

…出来たそうです。

良かった~ほっshine
(どんな状況やねん)


4日連続の、消アドの研修。
消エネにて、のぞみましたが。

最終日に、どうっと疲れが出てしまい。

途中で、気持ちが悪くて退席。

最後まで講習を受けないといけない、と言われて。
落ち着いてから、戻りました。
(午前で終了だったので、助かった)

胃腸がやられてまして。
昨夜は高熱で、うんうんとうなされてました。

ようやく、復活なり。


崖っぷちでしたわ~sweat01
(担当の男性が親切な方で良かった)


嵐に巻き込まれてる方も大変だけど。
その渦を、冷静に見極めて。
巻き込まれずに、きちんと判断する役なので。

なんとか踏ん張ってましたが。

自覚している以上に。
消耗していたようです。
(過労なりよ~)


自分の経験が、役に立ってます。

人生、何事も勉強だと思おう、うん。



ほんまのところ。


こんな悪いことは。
あっちゃいかんのだけどね…dash

|
|

« ぷふぅ~。 | トップページ | はるのあらし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/56873749

この記事へのトラックバック一覧です: 身柄確保☆:

« ぷふぅ~。 | トップページ | はるのあらし »