« こんな感じ | トップページ | たたかい »

よれよれ…

パワー不足を実感…。

東京旅行の、疲れが取れません~sad

子供っちのペースに巻き込まれて。
いつのまにか、オーバーワークになっちゃってました。

楽しかったのだけど…後で疲労困憊sweat01

素晴らしく旅行を仕切ってた義理兄。
どんなに疲れていても、ずっと、オンなのです。

むしろ、子供っちから、パワーをもらってるのかな。

やっぱり、親って偉大や~。


音楽療法の勉強。
職場を抜けられない状況になったり。
消アドの研修と重なったり、するので。

あきらめることになりました。
(詰め込み授業のせいか、きつかった)

音楽療法自体は、本を読んだりするなり。
これからも学んでゆきたいですwink


たがが1泊の旅行でこんなに疲れるのに。

消アドの研修、4日連続、耐えられるのかしら。
(研修に行かないと、資格はもらえないのだ)

う~ん、不安~typhoon



ぼちこら、ゆきまーす。

|
|

« こんな感じ | トップページ | たたかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/56760194

この記事へのトラックバック一覧です: よれよれ…:

« こんな感じ | トップページ | たたかい »