« 肩のちから | トップページ | おえど »

受かってた…

とてもじゃないけれども。
ちゃんと書けたとは思えない論文。

…なのですが。

消アドの試験、合格しておりましたup


講座で知り合った方が、携帯に連絡をくれたので。
早めにわかったのです。
(お互いに合格なり~heart04

自分だけでは。
しばらく気が付かなかったかも~coldsweats01


素直に嬉しい。

人生、たまにゃ良いことがある。
きっと、ご褒美なのです。

|
|

« 肩のちから | トップページ | おえど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
消費者アドバイザーでしたっけ?けっこう難しい試験なんですよね。

ほんと、よかったですね。

これからは消アド関連の仕事の愚痴になるのかな~。それはそれで楽しみですね。(笑)

新しいスタートラインに乾杯です。

投稿: 鈴月 杳 | 2013年2月10日 (日) 19時06分

>鈴月さんへ
ありがとうございます~happy01

国の政策の変化が激しくて、今回は受験する人が少なかったです。
ある意味、狙い目だったと思われます。

消アドの資格を取っても、仕事に結びつくかどうかわからないんですsweat01

どうやら、お客様相談室というは、心を病みやすい部署だそう。
最近は、派遣を入れることも多いそうです。
(外から雇うと、会社は安上がりですみますから)

少しずつでも、良い方向へ進めばいいなと思いますwink

投稿: りら | 2013年2月11日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/56698261

この記事へのトラックバック一覧です: 受かってた…:

« 肩のちから | トップページ | おえど »