« ふうふ | トップページ | ぽいんと »

おでん

昨夜、おでんでんしゃ、というのに乗ってきました。

電車の中で、おでんを食べて、お弁当をいただいて。
飲んで楽しむ…という、素晴らしい企画shine

めっちゃんこ、面白かったです。

私は、コミュニケーション能力が低く。
初対面となると、まず凍りついてしまうのですが。
お隣の方が、すごく話かけて下さいました。

普段、自分自身のことを聞かれることがないので。
ものすご~く、ドキドキしてしまいました。

あねっちを慕ってるお友達だったので。
妹なので、フランクに接して下さって、ありがたかった。
素直で、とても優しい人たちでしたhappy01

爽やかな人に出会うと、心に新鮮な風が吹き込んできますね。
自分に隙間がないと、入ってこないですし。


今年は、いっぱい映画を観たり。
いろんな本を読んで、新聞も読んで。
美術館や、京都や奈良などの寺に足を運んで。

もっともっと広い視野と知識を持ちたいです。
(まだまだ恥ずかしいぐらい、無知なので…sweat01

この2月、姉家族と旅行に行くことになりました。
1人旅行ではまた味わえない。
子供の感性と、義理兄の目線。
うん、楽しみnote

|
|

« ふうふ | トップページ | ぽいんと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/56595033

この記事へのトラックバック一覧です: おでん:

« ふうふ | トップページ | ぽいんと »