« おでん | トップページ | 肩のちから »

ぽいんと

タワーレコードで試聴~。
(調子がイマイチなので、仕事帰りに気晴らしnote

前、お店でかかってて気になってた‘BROUNO MARS’
1000円にて、ゲットなのです。

レジで、1月末で失効するポイントが、700あまり。
合計1000ポイントを越えてました。

ここは、厚かましくなろうと思って。
シューマンのピアノ曲のCDを、ポイントで交換confident


‘BROUNO MARS’
来日していて、話題になってるとは知らなかった。
曲のテイストや、雰囲気がすごく好きなのです。

およ、仰天にゅーすの、EDにも使われてるのか。

どことなく、懐かしいロックの音色だったり。
歌声だったり…。

しばらく、じっくり聴きたいのです。



親戚のことで、実家の空気はブラックで。
トラウマを疼かれて、精神的にしんどい。

冷静に考えると。
親戚と、私の問題とは全く別。
どこかで繋げてしまってるから、おかしくなっちゃう。

職場の社長とは、根本的に、合わない。
相手がヒマな時は、妙な感じになってくるので。
ハッキリ言って、苦痛でしかありません。

でも、仕事はちゃんとしなきゃいけないしsweat01
(難しひ…)

最近は、あからさまに態度や表情に出ちゃってます。


さて。
明日から、午後は音楽療法の授業なのです。

気持ちを外に向けられると良いなぁ~wink

|
|

« おでん | トップページ | 肩のちから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/56662571

この記事へのトラックバック一覧です: ぽいんと:

« おでん | トップページ | 肩のちから »