« からくりにんぎょう | トップページ | うさぎが… »

おおおく

コミックをレンタルして。
読み始めました。


かなりの、どろどろっぷりsweat01


心の体力が不足している状態なので。
続けて読めるかしら~、と思いつつ。

雑誌で、作者のよしながさんが。
心を癒していくのは、たまねぎの皮をむくように、時間がかかる。
みたいなことを、おっしゃったとあって。

その言葉が、ひどく、琴線に響きました。

この方は、そうした道理がわかっていて。
とても考えが深い方なんでしょうね。


創作世界で。
痛みを味わうのも、一興なり。

ゆるゆるとでも。
たまねぎの皮をむいてゆこうと思ったのでした。

|
|

« からくりにんぎょう | トップページ | うさぎが… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおく。
映画でちらっと見ました。すごい話ですね。

玉ねぎかぁ。
そうかもねー。

玉ねぎの皮をむくのは大変だけど、むかずに放っておくと大変なことになるんだよね。
うん。がんばらないとね。

投稿: 鈴月 杳 | 2012年10月21日 (日) 20時22分

鈴月さん、コメントありがとうございます~happy01

面白くて、一気に7巻まで読んでしまいました。
こんなに夢中でマンガを読んだのは、久しぶりかも。
(とちゅう、号泣してしまった)

blog、読ませていただいてますよ。
楽しい習い事を始められたみたいで、わくわく~ですねshine

たまねぎの皮。
きっと、ゆっくりはがしていって。
ある瞬間、するりっと剥けるんじゃないでしょうか。

まだまだ、のろのろ&ダメダメで生きておりますが。
そう、がんばらないとって思います。

投稿: りら | 2012年10月23日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/55940191

この記事へのトラックバック一覧です: おおおく:

« からくりにんぎょう | トップページ | うさぎが… »