« 夜の音楽 | トップページ | 換気 »

いっかげつ

スマライブ、メイの発表会…。

今日はヴァイオリンのレッスン。

(&仕事)

無事に、乗り切りました~happy01

ここ最近の中で、かなり元気に動けたので。

自信になりました。


ライブでは、かなり、はっちゃけてしまいましたshine
(特に、2回目)
→あはは、2回も行ったのねんsmile


ものすごーく、きらびやかな空間と時間。

そして、きらびやかな人たちからheart04

いっぱいパワーをいただきました。


この夏は、カゼっぴきで、体も心も重くて。
ずっとスッキリしてなかったけれども。
随分と、気持ちの照明も、明るくなりました。

ほこほこと、幸せなのです~note



…で。



試験まで1ケ月になりました。
(やばい)

勉強…のろのろしかやってましぇん。
(かなりやばい)

経済も、法律も、す~っかり忘れてます。
(超やばい)


久しぶりに、レンタルコミックしました。
宇宙兄弟を読むと、涙腺がゆるみます~weep


↑マンガ読むヒマあったら、勉強せいっ☆

|
|

« 夜の音楽 | トップページ | 換気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/55603009

この記事へのトラックバック一覧です: いっかげつ:

« 夜の音楽 | トップページ | 換気 »