« いっかげつ | トップページ | 金メダルの月 »

換気

ココロが滞ってくると。
どろっと、濁ってきた感じがする。

そういう時に、鏡で自分を映すと。
やはり、あんまり良い表情をしてません。


通勤、片道1時間の間に。
2か所、川、を通るんです。

水の流れや、音を聴いて。
数秒だけでも、無、の状態を意識するよう。
最近、心がけるようにしてます。


あとは、雲をじーっと眺めて、大きく息を吸います。
(ココロの空気を入れ替える感じ)

それにしても。
秋の空は、芸術なりよ~shine



仕事は、自覚はなかったけど。
やっぱりちょっと、大変だった…。
(1人事務だと、慣れないうちは、ワタワタしちゃう)

無事に、監査と決算を乗り越えられたので。
ちょっと安堵しました、が。

しゃっちょさんが、体調を崩しちゃった~sweat01
(↑後期高齢者)


涼しくなると、疲れが出てきますね。

みなさんも、気を付けて下さいませ。

|
|

« いっかげつ | トップページ | 金メダルの月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/55642834

この記事へのトラックバック一覧です: 換気:

« いっかげつ | トップページ | 金メダルの月 »