« お盆も過ぎました | トップページ | ぱわー不足 »

ぽや~ん

今頃の雲は、表情があって面白いです。
頭が疲れたときは、ぼんやりと空を眺めるのが良いですshine

昨日は、どかんっと虹が見えました。
初めてというぐらいの、立派さでした。
(写真はないのね…)

最近は、アウトプット作業が滞り気味。

夏カゼの微熱で、ぼんやりしてるのもありますが。
職場でPCに向かう時間が増えて。
すぐに目が酔っちゃう。
(ネットもテレビも、受け付けない時があります)

今日はDVDの編集をしながら。
オリンピックの、見損なった競技を観まして。
感動して、つい泣いたりしちゃった。

ヴァイオリンは、楽しく弾いてます。
コマが歪んでるので、涼しくなったら調整に行きたい。

|
|

« お盆も過ぎました | トップページ | ぱわー不足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/55460056

この記事へのトラックバック一覧です: ぽや~ん:

« お盆も過ぎました | トップページ | ぱわー不足 »