« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

夜の音楽

久しぶりに、たわーレコードに行ってました。
洋楽インディーズコーナーを物色してきました。

ふぉ~これは(きっと)マニアック。
タワーレコレンジャー(笑)たちの推薦とあれば。
試聴もそこそこに、レジへと連れてゆきたくなる。


超マニアックかもしれないバンド。
アコースティックな音色が、気に入りました。

…という間に。ゆーちゅーぶにありました~。
(ジャケットの絵、末期のゴッホの自画像のよう)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぱわー不足

創作パワーも、足らないのです。

来年のバタケまでには、マンガを描くぞ~お~。
(とりあえず、1年の目標にしております)


バタケで買った長編マンガ。
ずっとその方のファンですが、めちゃくちゃ面白い。

痛快な雰囲気が、良いのです。
読んでて、すっごく楽しい。




CDレンタルで、無料(FREE)で聴いてみたら。
2アーティストとも、良い感じでした。
(お得)

今度、アルバムかりてみようかな。
発掘note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぽや~ん

今頃の雲は、表情があって面白いです。
頭が疲れたときは、ぼんやりと空を眺めるのが良いですshine

昨日は、どかんっと虹が見えました。
初めてというぐらいの、立派さでした。
(写真はないのね…)

最近は、アウトプット作業が滞り気味。

夏カゼの微熱で、ぼんやりしてるのもありますが。
職場でPCに向かう時間が増えて。
すぐに目が酔っちゃう。
(ネットもテレビも、受け付けない時があります)

今日はDVDの編集をしながら。
オリンピックの、見損なった競技を観まして。
感動して、つい泣いたりしちゃった。

ヴァイオリンは、楽しく弾いてます。
コマが歪んでるので、涼しくなったら調整に行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お盆も過ぎました

…お盆休みは、夏カゼと共に。
姪っ子、甥っ子の来襲やら、雷雨やらで。

ノロノロしつつ、バタバタでした。

子供たちは、相変わらず元気です。
いっぱい、蹴られました。


先日、久しぶりに美術館へ行きました。
ピサロ展。

印象派の流れを作ったのは、彼といっても過言ではないらしい。
後期の農家の絵も良かったけれども。
中期の、冬枯れの絵が、個人的には好きでした。

久しぶりだったこともあって。
すごく集中して観て、楽しかったnote



さて、今日は中居くんの誕生日だったりする(笑)


仕事以外は家事もけっこうやったり。
カゼでぼんやり~と、地味な夏を過ごしてましたが。

すまっぷのライブに行くことになったので。
ちょっと、気持ちもテンションアップしてきましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »