« 大切なものは… | トップページ | おちない »

弾けました

調子悪いぞ日記は削除。
心配させてしまって、ごめんなさい。


久しぶりに。
ヴァイオリンがちゃんと鳴ってくれて。
ホッとしました。

調子が悪い時は、全然ダメでした。


ココロの音色。
正直なりshine




昨日は、まる1日出かけてました。
昼は勉強会、夜はライブ。

ちょっとしんどいかな~と思いつつ。
動けて良かった。

勉強。
それほどやる気があるわけじゃないけど。
会合を楽しんでる感じで、ゆるんでます。


ライブは韓国と日本の融合。
打楽器だけの世界って、面白いhappy01


さて、お仕事。
今週は、肩の力を抜きませう。

のんびりいくピヨchick

|
|

« 大切なものは… | トップページ | おちない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/55097836

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けました:

« 大切なものは… | トップページ | おちない »