« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

あつひ…

ゆでうさぎ、になっております。

う~ん、まずそうねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はっぴょうかい

幸せな終わり、でした。


自分が思っている以上に。
音楽のほうは、前向き、なのでしたnote

でもやっぱり。
先生や友達や、姉家族の励ましのおかげ、かな。

舞台に立って、弾けたのは。

人の優しさに、感謝なのですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おちない

そういえば。
唯一、先生が誉めてくれるのが。


演奏中に、絶対に落ちない!


なのでした。


うん十年も、合奏団で。
何か起きても、何もないフリをする。
(=ごまかす)訓練をしてきたので。

自分でも、それだけは、自信があります。


何とか、発表会には出たいなぁ。
今まで、どんな状況でも弾いてきたので。
やっぱり、諦めたくないのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

弾けました

調子悪いぞ日記は削除。
心配させてしまって、ごめんなさい。


久しぶりに。
ヴァイオリンがちゃんと鳴ってくれて。
ホッとしました。

調子が悪い時は、全然ダメでした。


ココロの音色。
正直なりshine




昨日は、まる1日出かけてました。
昼は勉強会、夜はライブ。

ちょっとしんどいかな~と思いつつ。
動けて良かった。

勉強。
それほどやる気があるわけじゃないけど。
会合を楽しんでる感じで、ゆるんでます。


ライブは韓国と日本の融合。
打楽器だけの世界って、面白いhappy01


さて、お仕事。
今週は、肩の力を抜きませう。

のんびりいくピヨchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »