« バレー | トップページ | すぐに弾けます? »

よもやま

ちょっとぶりに、大河を見たら。

何だか、ものすごいシーン。
身内の首を、ザックザックと斬ってます…。
おそろしいや~。

マツケンが、渋くなってきた。

面白くなってきてます。





通勤が電車なので、のろのろ読書してます。
ようやく、帰りも寝ずにすむようになりました。

のめり込む内容だと。
最寄駅で、降りそこなってしまいそう。

短編が良いかも。

手持ちの本は読み終わったので。
また、図書館で、物色しよう。




先日、創作サークルの読書会がありました。

創作サークルらしい催しもので。
面白かったnote




勉強は、最近さぼり気味。

新聞には、目を通してますが。
政策が変わり過ぎて、試験には出ないかなsweat01




机の上に。
ねずみがいっぱいいます。
(何のこっちゃ?)

お休みなさ~いsleepy

|
|

« バレー | トップページ | すぐに弾けます? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54937536

この記事へのトラックバック一覧です: よもやま:

« バレー | トップページ | すぐに弾けます? »