« すぐに弾けます? | トップページ | ATARU »

ねむねむ

今週は、とにかく眠たかった…sleepy


ずっと、自律神経がピリピリしてたのが。
ちょこっと、ゆるんできました。

なかなか、脱力、するのが難しい。


自分的には、OK、としておきま~すgood


仲の良い人から、心の病気についての相談。
ずっと、お話を聴いていたし。
たまにお会いしてて、大丈夫かな?と思って。
心配してたので。
相談してくれて良かった。

状態がわかって、安心された、かな。
早期発見は大事なので。


心の強さは、色々なり。

私は、相変わらず脆いかなsweat01
無理に強くならなくても、今は良いかも。


その人も、自分の弱さを受け入れて。
乗り越えようとされてるので。
私も、そこから始めてよいかな、と思うのでした。


合言葉は。
「大丈夫」


そして。
目標は。
「好い加減」

|
|

« すぐに弾けます? | トップページ | ATARU »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/55028603

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« すぐに弾けます? | トップページ | ATARU »