« よもやま | トップページ | ねむねむ »

すぐに弾けます?

昨日は、仕事の後に、レッスンに行ってきました。

かなりヘロヘロ(前日に、道でこけたため)でしたが。
腕がちゃんと動くことが確認でけて、良かった。


職場の、事務の方(今、引き継いでます)。
ギターをされてるとのことで、楽器に興味しんしん。

初めてヴァイオリンを間近で見た、とのことで。
弾いてみますか~って、差し出しましたら。
さっそく、音階までやってのけられました。
(ひょえ~)

その方が、勘が良いのもあるのかな。
でも姉っちも、弾けてたし。

普通、それぐらい出来るものなのかもsweat01

解放弦で、ボーイング(弓の練習)だけを。
半年ほど、ギーコラやってた、ノロノロ亀な私…。


りーがる・はいの堺さんも。
のさ~とした音で弾いてるわ~と思いながら。
(初心者の音色は、まさにこんな感じ!)


いまだに、初心者の、のっぺりした感じの。
ひなびた、哀愁の漂った音色から。
抜け出せておりません。


華やかできらびやかな音って。

いつ出せるようになるのか、謎です。


あ、でも。
先生には、ボーイングが柔らかくなったって。
誉められましたgood



今日は、合奏団の練習です。


ちょっとまだ。
ヘロヘロ…しております。
(やたら眠たい~sleepy

|
|

« よもやま | トップページ | ねむねむ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/54977506

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに弾けます?:

« よもやま | トップページ | ねむねむ »